⭐︎⭐︎⭐︎

2022年 はてなブログ(無料版)でGoogleアドセンス一発合格

こんにちは。こんばんは。

 

Googleアドセンスの審査に合格

無料版はてなブログでは、Googleアドセンスの審査に通らない、通りづらいといった記事をよくみますが、私は一発で合格しました。

 

 

 

理由はわかりませんが、このブログで合格しているので、参考にしてください!

 

2022年の5月頭に申請

申請した翌日にはこんな感じのメールが届きました。

 

記事数は25〜30くらい

ブログを始めたのは2019年位で、記事数は25くらい書いて放置していたブログです。最近になり久々に記事でも書こうかと思いブログをいじり始めました。3年ぶりです。

同時にアドセンスにも軽い気持ちで申請してみました。

 

いろいろ調べてみると、無料版のブログではほぼ申請が通らないと言う情報をよく見ていたので、あきらめの気持ちが強い中での申請でした。

 

なので合格通知が来た時は素直に嬉しかったです。

合格した理由は、全くわかりません。

 

 

このブログをご参考に

ずっと放置していたブログですが、アドセンスを機にモチベーションが少し上がったので、再び少しずつ始めようと思っています。

無料版はてなブログGoogleアドセンスの申請を行おうと考えている人は、ぜひこのブログを参考に挑戦してみてくださいね!

 

なんらかのヒントが見つかることを願ってます。

 

ちなみにアマゾンのアソシエイトとの審査の方が受かるまでに大変でした。

t-mild.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合せ