⭐︎⭐︎⭐︎

お土産、贈り物に和菓子

日本が誇る、和菓子を集めてみました ​​

和菓子 ​​

和菓子は、味わいのほかに視覚的な美しさを楽しめるお菓子です。 見ているだけでも癒されますね。​

花の都(和菓子詰め合わせ) ​​​​​

京都らしい雅やかな和柄の​​箱に入ったお菓子の詰め合わせです。​​ ​​​​

 

 

春吉富士まるごとさんかく ​

富士山をかたどった静岡ならではの羊羹です。 ​

 

 

京飴フルーツミックス

​サイダー、レモン、メロン、イチゴの4種類の味が楽しめます。 ​

 

 

味の小箱 こんぺいとう ​

こんぺいとうや飴細工が千代箱いっぱいに入ってます。 ​

 

 

花色しおん(米菓子詰め合わせ) ​

14種類の味が楽しめるせんべいの詰め合わせです。​ ​ ​

 

 

千歳飴 ​

子どものころ食べませんでした?753の定番、美味しい千歳飴です。 ​ ​​​

 

 

冨貴寄(ふきよせ)赤丸缶

小さくて可愛らしい30種類のお菓子です。

 

 

新感覚の和菓子紙ふうせん

まんまるな最中に、ぶどう、レモン、ワイン、黒糖風味のゼリーが入ってます。 ​

 

 

和三盆糖

和三盆は、香川県の一部で生産される竹糖というサトウキビから作られています。 ​ ​​

 

 

花園(京菓子詰め合わせ)​​ ​

四季折々の風情を和菓子の中にあらわした京細工 ​

 

 

すはま団子

​きな粉等で作った素朴な味のお団子 ​

 

 

水まる餅 ​​

天然水でできているお餅​ ​

 

 

安倍川もち

きな粉餅とあんこ餅が2個ずつはいった静岡名物のお餅です ​

 

 

桜もち ​

佐賀県産もち米を使った団子のモチモチ感は最高! ​

 

 

人形焼き ​

カステラ風味の生地とこしあんのハーモニー

 

 

​抹茶くず餅 ​​

もっちりなのにとろける食感​ ​​​​

 

 

風味絶佳 ​

食べるのがもったいない!繊細な生菓子 ​ ​

 

 

 

​見ているだけできれいで癒されますね。日本人の証拠なのでしょうか…

 

プライバシーポリシー お問い合せ