⭐︎⭐︎⭐︎

もらって嬉しい!?シュールなグッズ、プレゼント10選

 

シュールなグッズをプレゼントしましょう!

大切なあの人に、いつも一緒にいるご家族に、遠く離れた祖父母に…

たまには心を込めたプレゼントを。

今回は、シュールなグッズを10集めました。

アマゾンと楽天、お好きな方からお買い物(^^♪

プレゼントのご参考にどうぞ!!

 

おしゃれ!たい焼きショルダーバッグ

たい焼きは、頭から食べる派?お尻から食べる派?それともお腹から?

いいえ、私は肩からぶら下げます!

 

もうしません…土下座マグカップ

失態をしてしまった時にプレゼントしましょう。

または、ご自身でさりげなく使うのもよいですね。

色々な失態を誰もが許してくれるはず…

 

 

かわいい!恐竜クリップホルダー

クリップを口にたくさん詰めてますね。。

食べられないものを口いっぱいに、、可愛いですね💛

 

 

リアル!寿司ソックス

お寿司の詰め合わせソックスです。どうしてお寿司を靴下に?

それは、聞かない約束です。

 

 

日本の伝統、寿司時計

どうして、お寿司を時計に?

これも聞かない約束です。。

お寿司に目が行って、正確な時間が入ってこないという。。

 

こちらもチェック!

t-mild.hatenablog.com

 

超ロングピロピロ!複式呼吸エクササイズ

斬新!昔こういうおもちゃでよく遊んでた気がします。

実はあれ、エクササイズをしてたんですね!?

 

 

日本一!富士山キャップ

皆さんは、どんな事で日本一になりたいですか?

日本一になりたい欲求をかなえてくれるかもしれないグッズです。

日本一になりたい時にだけかぶりましょう。

気分は日本一!

[rakuten:freedom-m:10002569:detail]

 

 

おしゃれ~モアイティッシュケース

モアイの鼻にティッシュが突っ込まれているのか?

モアイの鼻からティッシュが飛び出ているのか?

そもそもティッシュに似た別の物質なのか?

何かの暗号か!?

[rakuten:pocketcompany4:10058528:detail]

 

 

笹&オキアミ食ってる場合じゃねえ!Tシャツ

そうそう、食ってる場合じゃねぇ!ってことです。

[rakuten:kamikazestyle:10000509:detail]

 

 

ぷりっぷりエビの首枕

寝ぼけて食べてしまいそうな枕です。

エビ好きの方にいかがでしょうか?

睡眠欲と食欲を同時に満たせそうなグッズですね!

[rakuten:your-sales-shop:10037043:detail]

 

 

t-mild.hatenablog.com

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、大切な人にプレゼントしてくださいね(^^)/

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合せ