⭐︎⭐︎⭐︎

薄毛に効く4つのアイテム 薄毛対策は10%ミノキシジルと…

育毛4つのアイテムと使い方

そろそろ3ヶ月が経ちました。

色々調べ、次の4アイテムが薄毛に効くとのことで試した結果、見事に復活しました。

ありがたい限りです。継続は力なり。

もう少し続けて、更なる増毛を目指します!

 

1.育毛剤

ツゲイン10を使ってます。ミノキシジルが10%と高濃度です。

少し前までリアップを使っていたのですが、濃度が5%で高額なので乗り換えました。

結果、経済的にも効果としてもよかったです。

ベストケンコーのツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%

 

2.サプリメント

リジンを飲んでます。必須アミノ酸の一つで、体内でタンパク質の組み立てに使われるとのこと。髪の毛にも良いらしいので飲んでます。服用してから体調も良くなってきました。

ベストケンコーのL-リジン1000mg(100錠)

ベストケンコーは売り切れの可能性高いのでAmazonへのリンクを貼っておきますね。

 

3.サプリメント

リジンと一緒に、亜鉛を飲んでます。ケラチンの生成に効くらしいです。

これを飲みだしてから、肌がスベスベになってきました。

私の場合、飲んだ翌日に即、実感できました。お肌の調子を気にしてる方にもおすすめです。

亜鉛サプリ L-オプティジンク30mg(100粒)

私はこれ↓を買ってます。

 

4.ツバキ油

髪の毛と頭皮に良いらしいので1週間に一度使ってます。

髪の毛がツヤツヤになります。頭皮の汚れを溶かしてくれるため、ミノキシジルの吸収も良くしてくれるみたいです。

 

5.使い方

私は上記4つのアイテムを次のように使ってます。

 

●ツゲイン10

寝る前の洗髪後、髪を乾かしてから、気になる場所に5プッシュしてマッサージをする。

朝晩2回を推奨されてるが朝は着けづ、湯シャンして整髪し出勤。

 

●リジン

夕食前の空腹時に服用。私が飲んでるリジンは粒が大きいので、口の中で噛み砕いてから水で飲んでます。初めは味が苦手に感じますが、慣れてくると平気になります。

 

亜鉛

寝る前に服用。翌朝、スベスベの肌になってます。髪の毛にコシも出てきます。

 

●ツバキ油

1週間に一度のペースで使用します。

適量を手に取って、頭皮に馴染ませマッサージをします。

その後、シャンプーで洗い流します。ものすごくさっぱり、爽快な感じになります。

その後、ツゲインをつけます。

 

 

薄毛に悩まされている方は、先づは3ヶ月試してみましょう!

シャンプーはなんでも良いかと思いますが、私はマロ17を使ってます。

 

ちなみにツゲイン10はこれです。スプレーにして使ってます。

 

 

ツゲイン10(ロゲインジェネリック)ミノキシジル10%

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合せ