⭐︎⭐︎⭐︎

ゴールデンウィークはやっぱりゲームでしょ! SWITCHでダイエット! フィットボクシング

皆さん、ゴールデンウィークの予定はおきまりですか?

私はまだ予定がきまってません。なんとなくゴールデンウィーク中は、どこに行っても混むし、地味に暑いし、お金も使うし…で少し外に出事が面倒だったりもしてます。

同じような感じの方はいませんか?

連休中は、ゲームでダイエットはいかがでしょうか?

 

先日、中古ゲームやさんで購入したダイエット系ゲームを紹介します。

 

その名も、「Fit Boxing 北斗の拳」です。

サブタイトルの「お前はもう痩せている」の殺し文句にヤラレて思わず購入しました。

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -Switch

これです。

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -Switch

 

もう、ほんと楽しいです。

初めて、10分くらいで汗がじわりと出てきます。

やり方は、ケンシロウが優しく教えてくれるよ。

 

 

リズムに合わせて、「ジャブ、ジャブ、ストレート!」みたいな感じで手を出していきます。 少し難しいですが、「フック」「アッパー」等も教えてくれます。

 

 

ケンシロウのレクチャーを受けたら、いよいよ敵と戦います! 学んだことを活かして、打ち続けます。 本当のボクシングは1ラウンド3分ですが、このゲームでは10分間くいノンストップです。

 

ひたすら打って、打って、打ちまくります。

すると、「あべしー!」だとか「ひでぶー」と言いながら、敵が倒れていきます。

これが結構面白くて、時間が経つのを忘れます。

気がつくと、汗だらけ、良い運動になります。

敵を倒し、ポイントが貯まるとケンシロウの服が買えたりします。

顔とミスマッチな服を着せると、親近感が湧きます。

 

 

ぜひ取り組んで、ゴールデンウィーク明けに引き締まった体を皆に披露しましょう!

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~

 

コントローラーにボクシング専用グリップをつけると、ますますやる気に満ち溢れます。かなりお勧めです。

 

Switchジョイコン用 ボクシンググリップ

Switchジョイコン用 ボクシンググリップ

 

swichi本体のない方はこちらを!

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

中古でも良いと思います!

 

プライバシーポリシー お問い合せ