⭐︎⭐︎⭐︎

【必見!】買うか迷っている便利&魅力グッズ ベスト20(核シェルターから風呂桶まで20選)


個人的に買おうかどうしようか迷っている便利なグッズ&魅力的なグッズを20個集めました!

便利な日常を過ごすため、魅力的なグッズに囲まれた優雅な生活を送るためのご参考にどうぞ。

1.ケロリンお風呂椅子

超魅力的な昭和時代の最高癒しグッズ、ケロリン桶!黄色に赤文字のインパクトは凄いです。私のアパートのユニットバスでは映えない気がして、買おうか否か迷ってます。

 

2.ふさふさ髪の毛サンバイザー

お父さん応援グッズ!髪の毛がふさふさに見えるサンバイザー。もう少し抜け落ちたら買おうかな…
 

3.ハギーワギー ぬいぐるみ

ポピープレイタイムというゲームのキャラクター。かわいい!けど少し怖い。それが逆に魅力的。親の視点だとアウトかな?
 

 

4.タブレットアームスタンド

これは便利!寝ながらスマホiPadが使える。重力に逆らう腕の負担を軽減。ただ、私は布団寝のためどこに取り付けようか…ベッドにしたら買おうかな。

 

5.防災セット

もしもの時に備え絶対に準備しておきたいグッズですね!ちょっと高いけど、もしもの時の命には変えられない。私はもしもの時の命にかけるお金より、今の生活を維持するお金を考えてしまい購入に踏み込めないでいます…
 

6.核シェルター 家庭用

今や一家に一台欲しいグッズ!ただ欲しいけど高くて手が出せない。私に経済力があれば即購入し、地域に貢献したい…

 

 

 

 

7.家庭用スチームサウナ

毎日、自宅でサウナに入れる健康グッズ!うちには置く場所がないので、引っ越したら買おうかな。
 

8.楽指ワニトング

大根をおろしているときに、大根と一緒に自分の手を擦ってしまったことないですか?私はあります。しかも頻繁に。こればあれば、日々の大根おろしも怖くない!ただ似た商品がたくさんあるので、どれにするか迷いますね。
 

9.探し物探知機

無くしものの多い人には必修グッズ!これは迷わず購入しました!探知機本体を無くさないようにせねば…

 

10.ソーラーバッテリー

核シェルターと一緒に欲しいグッズです。太陽光による蓄電ができる100Wの優れもの。万が一の時のために揃えたいけど、ちょっと高い。まずはお金を貯めます。。

 

11.プライバシーテント

自宅でのプライバシーを守る!秘密基地的な感じで男子には超魅力商品ですね。1人暮らしの私は、1人部屋にて、さらに1人になる空間を築く必要があるのか…?
 

12.空き缶つぶし器

これ、すごく魅力的なグッズですよね!空き缶が10分1くらいになっちゃう感じで。お金にゆとりができたら買おう。それまでは、手で潰す!

 

13.プリズムメガネ

寝ながらなんでもできるプリズムメガネ!小学校の頃に理科の授業で使った覚えのえるプリズムをメガネにしてします斬新さ。これは買いか・・・?

 

14.空気清浄機(オゾン発生器)

空気清浄機でありながら、オゾン脱臭機としても使える便利なグッズ!家のペット臭や焼き肉の匂いを脱臭!私には高額で変えませんが、もう少し安くなったら買お!

15.きれない軍手

これがあれば無敵!割れたガラスの処理や、襲われそうになった時の防護手袋として活用!常に持ち歩かねければ…
 

16.歯ブラシ除菌装置

紫外線で除菌!直接口に入れるものなので除菌が必要ですよね。しかも5人分まとめて除菌可能!家族ができたら購入しよっ。
 

17.救急セット

核シェルター、防災セット、ソーラーバッテリーとセットで買いたい救急セット!
自分の身は自分で守らねば。。守るためには先立つものが必要だ。

 

18.遠赤外線腰ベルト

父の日、母の日にいかがでしょうか?たまに親孝行を。私は腰痛が慢性化してきたら買おうと思ってます!
 

19.傘固定マグネット

便利そうなグッズですね。今度買おう、今後買おうと思いながら、いつも忘れてしまうという...今日こそポチるぞ!

 

20.簡易トイレ

万が一の時に備え、これは買いました!最低限のエチケットとして持っておきたい便利グッズですね。あとは防災セットを購入せねば…

 

プライバシーポリシー お問い合せ