⭐︎⭐︎⭐︎

真面目な婚活を応援します!【婚活サポートサイト10選】

独身のあなたにおくる、真面目な婚活サイトを集めてみました。

私も独り身ですが、そろそろ年も取ったし結婚を考えています。しかし!出会いがなければ、当然結婚なんて夢のまた夢...毎日の生活は会社と家の往復のみ、出会いの可能性はほぼ0に近い状態です。日々の生活の中での出会いは諦めて、文明の利器を活用した出会いに力を入れようと思います。

 

1.結婚フィーリングテスト(ラポールアンカー)

まずは、フィーリング診断から。
25の質問とお相手の条件入力で、会員の中から結婚相手候補をシュミレーションします。結婚フィーリングテストの結果をもとに、あなたの性格に合った最適な婚活方法をアドバイザーが分析します。婚活をスタートするための参考となります。

 

2.オンライン婚活のnaco-do

オンライン相談所最大級の検索会員数12.1万名。「JBA」「コネクトシップ」「R-net」3つの結婚相談所に加盟しているため、大手結婚相談所の会員と会うことが可能。マッチング後は希望日を登録して、専門スタッフに任せるだけ。相手の希望日やエリアを確認してデートの場所を教えてくれます。結婚までの平均利用期間は6.6か月。無理な勧誘一切なし。まずは、30日間2,980円でお試しを!

 

3.子持ち婚

子連れ・子持ち男女専門の婚活サービスです。離婚歴のある方、シングルマザー、シングルファザーの方、一人で子育てをしている境遇の方、子育てが落ちついて第二の人生を歩みたい方に特化したサイトです。シングル同士、子持ち同士だから理解しあえるお付き合い。初期費用は0円、月9800円~成婚料無料。

 

4.ピュア婚

恋愛経験が少ない男女のみが登録する婚活サービスです。一般的な結婚相談所や恋愛ではマイナス要素ととらえがちな恋愛経験・交際経験の少なさも、ピュア婚では気にすることなく活動することができます。初期費用は0円、月9800円~成婚料無料。

 

5.ペット婚

ペットを飼っている方、動物が大好きで将来ペットを飼われたい方のみ登録している婚活サービスです。「結婚後にパートナーが愛犬・愛猫と一緒に暮らしてくれるか不安」「結婚したら絶対にペットを飼いたい」という方のためのサービスです。

 

6.お酒婚

お酒好きの男女を専門とした婚活サービスです。完全オンライン型の結婚相談所のため、仕事が忙しくて店舗へ出向く時間がない方でも隙間時間を利用して婚活をすることが可能です。活動の際には、担当アドバイザーが成婚までしっかりフォローしてくれます。初期費用は0円、月9800円~成婚料無料。

 

7.ヲタ婚

アニメやゲームという共通の趣味を持った方のみが登録。交際開始後も相手に無理に合わせることなく、自分らしく一緒に時間を過ごすことができることも、専門婚活の強みです。ヲタ婚で活動して未来のパートナーを見つけよう!初期費用は0円、月9800円~成婚料無料。

 

8.ぽちゃ婚

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性専門の婚活サービスです。女性にとっては自分のコンプレックスをチャームポイントとして受け取ってくれる素敵な男性と会うことができます。男性にとっては、理想の女性と会うことができ、双方の希望をすべてかなえることのできるサービスです。

 

9.R婚

中高年の男女のみ登録可能な婚活サービスです。仕事が忙しくて婚期を逃してしまった方、離婚歴のある方、シングルマザー、シングルファザーで子育てをしている方、年齢が上の方と結婚を希望している方を専門に支援しています。初期費用は0円、月9800円~成婚料無料。

 

10.白衣コン

看護師の結婚をフルサポートする婚活サイトです。土日の休みがなかなか取れず異性に出会う機会が少ない、不規則な勤務で趣味や習い事ができず話題が乏しい、忙しすぎて恋愛経験が乏しく自信のない貴方をサポートしてくれます。まずは資料請求から!

 

 

いかがだったでしょうか?
最近では面白い婚活もあるんですね。まとめていて参考になりました!
明日から、まずは自分の幸せな人生を送るため婚活に専念しようっと!

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合せ