⭐︎⭐︎⭐︎

おしゃれなサンダル!クロックス バヤ、クラッシック、ライトライド、何を選ぶ?

クロックス

この時期、靴を履くよりサンダルの方が足が蒸れなくて良いですよね。 晴れの日も、雨の日も、買い物や海、プールに行くときも、クロックスは最適です。 今回はサンダルの定番、クロックスを集めてみました! さまざまな色があって迷いますが、どれも軽装に合わせやすい色使いです。

 

ライトライド

柔らかく高い弾力性があり軽量、抜群のサポート力と快適な履き心地。アクティブなライフスタイルの人にぴったりのスポーティーな雰囲気!

 

バヤバンド

洗練されたファッション性の高いスポーツスタイル!クロックスの定番ですね!これ一足あれば、海もプールも、買い物も、どこにでも行ける優れもの。どんな服装にもマッチ!カラーバリエーションも豊富です。

 

クラシック

厚底スタイルでカジュアルに履きこなそう!ライトライドやバヤバンドとくらべると、ポップな感じのクロックスです。ジビッツチャームでオリジナルな一足に!

 

 

バヤ シーズナル プリンテッド

バヤに遊び心を加えたクロックスです。バヤでは物足りない!という方にお勧めですね。

 

いかがでしたか?

どれも魅力的で、全部欲しくなりますね!

私は、普段、バヤのブラック/ホワイトを履いてます。特に夏場はどこにいくにもクロックスです。

皆さんもぜひお試しを!

 

t-mild.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合せ