⭐︎⭐︎⭐︎

【お得!】訳ありお菓子(洋菓子・和菓子)26選!

お題「大好きなおやつ」

和菓子から洋菓子まで、とにかく美味しそうなお菓子やスイーツを集めてみました。どれも訳あり商品なので、お買い得です!

 

1.あんこギッシリ六方焼

あんこがぎっしり入った六方焼き。1㎏入っているので食べごたえ十分!しかも、個包装されているので鮮度も保てますね。

 

2.人形焼き

人形町が発祥の人形焼きがどっさり、カステラ生地にあんこを入れた焼き菓子。ついつい食べてしまい止まらなくなるお菓子です。これがなんと60個!食べ放題ですね。

 

3.バームクーヘン

ドイツ生まれの伝統的なお菓子、バームクーヘン(木のケーキ)。これがメガ盛り1㎏、大容量入っているという。お買い得です!

 

4.アップルパイ

アップルパイって温めると凄くおいしいですよね!電子レンジじゃなくて、トースターで温めるのがベストですね。

 

5.ちんすこう

沖縄の名物。一口食べると、沖縄の風景が目に浮かぶ。なぜか懐かしく優しい味。

 

6.ミニどら焼き

どら焼きといえばドラえもんドラえもんがどら焼きを食べている姿を見て、どれだけ「食べたい!」と思ったことか。大容量40個入りなので、ドラえもんを観ながら食べ放題ですね。

 

7.ロールケーキ(コーヒー味)

コーヒーと一緒に食べると美味しいロールケーキ!コーヒーと一緒に食べなくとも、すでにコーヒー味のこのロールケーキ。まさに一石二鳥!?の味

 

8.チョコがけスーパージャンボクーヘン

チョコレート好きの方には超おすすめ!ビジュアル的にも「美味しそう!」としか言いようがないケーキ。しかもスーパージャンボで食べごたえ十分!

 

9.ロールケーキ切り落とし

ロールケーキ本体じゃなくとも、切り落としで十分!という方にお勧め。見るからに美味しそうなケーキの切れ端ですね!

 

10.キャラメルフロランタン

フロランタンって本当に美味しいですよね。私の場合気が付くと何個も食べてしまってます。。食べ過ぎに注意しましょう!

 

11.クッキー詰め合わせ

おやつにクッキーはいかがでしょうか?紅茶やコーヒーと相性の良いクッキー。これもまた食べ過ぎてしまうお菓子の一つですね。

 

12.新フロランタン

フロランタン好きの人にはたまらない、3種類セットのフロランタン。しかもどっさり1㎏!オレンジなんて最高ですよね。オレンジとショコラを一緒に食べてもgood!

 

13.あんバターパイ

洋風なようで和風なお菓子、やっぱりあんこには緑茶が合う!洋風か和風か、迷ったときはあんバターパイ一択ですね。

 

14.カステラ

言わずとしれた名菓子、カステラ!しかも長崎かすてら1.5㎏!チョコ味もセットと何から何までお得です。牛乳と一緒に食べたい!

 

15.ピスタチオフィナンシェ

少し前に爆発的に流行ったピスタチオ!フィナンシェにしたら美味しいに決まってる。今日のおやつは、ピスタチオフィナンシェと紅茶orコーヒーで決まり!

 

16.フルーツフィナンシェ

イチゴのこフィナンシェは想像するだけで美味しそうですね。彩りも鮮やか、視覚と味覚を刺激してくれるフルーツフィナンシェ。コーヒー、紅茶、緑茶、そしてほうじ茶にマッチしそうですね!

 

17.フィナンシェ&マドレーヌ

フィナンシェとマドレーヌのセット!しかも食べきりサイズのプチサイズ!

そっとカバンの中に潜ませて、お腹が減ったときに食べましょう。いつでも、どこでもプチフィナンシェ&プチマドレーヌ!

 

18.あんこバームクーヘン

和風と洋風のコラボ作品。これは大作と呼んで良いのでは!?

バームクーヘンとあんこの組み合わせは想像しただけで美味しそうです。

 

19.フィナンシェ

シンプルなフィナンシェですね。プチサイズなので、常時持ち歩けます!ついつい食べ過ぎてしまうお菓子の一つですね。

 

20.長崎カステラ

抹茶のカステラは本当に美味しいです。抹茶好きの人には、ビジュアル的にも美味しいですよね。プレーンとチョコもセットで満足の一品です!

 

21.ピーナッツかりんとう

かりんとうって疲れている時に食べると、チョコレートより美味しく感じますよね!?

このかりんとうとピーナッツのコラボ作品。緑茶やほうじ茶と一緒に疲れたからだを癒しましょう!

 

22.干し芋スティック

これ、お子様のおやつに最適ですよね。スナック菓子より干し芋無添加の紅はるかで健康的な身体づくりを!

 

23.五家宝のはしっこ

埼玉で有名な五家宝。これは、本当に美味しいですよね。一度食べると止まらなくなるお菓子の一つです。緑茶と相性が最高!食べ過ぎに注意です。。

 

24.ベルギーワッフル

紅茶と食べると最高に美味しいベルギーワッフル!牛乳との相性も良いですよね。お子様のおやつに最適な洋風おかしですね。

 

25.チョコブラウニー

誰もが大好き、チョコブラウニー!どっさり1㎏。食べ過ぎないように、少しずつ食べれば長持ちしそうですね。非常食としても良いかも。

 

26.草加せんべい

草加の名物、草加せんべい。埼玉までいかずとも、現地の味をどっさり堪能できます。

おせんべいは、和風お菓子の代表作ですね!

 

いかがでしたか?全部食べたくなりますよね!

私の場合、あればあるだけ食べてしまうので、少しずつ買って、少しずつ食べてます。

食べすぎには注意しましょう!

 

プライバシーポリシー お問い合せ